
晴れ、ときどきアクセラとZR-7S!!

車やバイクであっちへこっちへ、韓国ツーリング旅行などときどきご紹介^^

アクセラに初めて出会ったのは、いつの日か?

それは、2年前の東京モーターショー会場の幕張メッセでした。

スポットライトを浴び美しく光輝くウイニングブルーメタリックのボディー。

axera-01


ステージの隣には試乗可能なアクセラが(車内に乗込むだけですが)。

会場の外では、テストドライバーとの試乗会だったかが、開催されてました。(TRY&JUDGE?)
(時間が無くてテストドライブは出来ませんでしたが)

会場に展示してあるアクセラのシートに座り内装やインパネをしばし観察。

いい車だな~と、思いつつその時期、車を購入する予定は無くその後

この車を私が購入することになろうとは、思うわけなかです。

モーターショーって1日ではとても全部見てまわれんので、近々発売予定の車はそこそこに

コンセプトカーやラリーカー、バイク、部品メーカーのブースを優先に見てまわっておりました。

ibuki
 
ibuki-02

*新型ロードスター発売、おめでとうございます!!

なので、ショー会場で撮った写真に市販車の姿はあまり無く、「市場に出てから見ればいいや!」ってな感じでした。





で、初めて市販されたアクセラを見たのは、家の近所の「デーラー」ではなく、



はるか彼方の



ハンガリー共和国ブダペストの街中でした。

とりあえず次回につづく。



関連記事
はじめまして。

福岡県は、北九州市にてアクセラSLL 20Sに乗ってる

「イケゾー」と申します。

ブログを始めようと思い立ち、はや半年。

(残業、出張の多い身なもので)

毎日、通勤でお世話になっているアクセラを中心に

車、バイク、旅行(出張?)などの小ネタ(古ネタ)を

紹介して行きたいと思います。

ブログ初心者なのでわからない事だらけなんですが

どうぞよろしくお願いします。

20050829002633.jpg

関連記事
