
晴れ、ときどきアクセラとZR-7S!!

車やバイクであっちへこっちへ、韓国ツーリング旅行などときどきご紹介^^

ようやく来た韓国南部の街、サチョン市

シャトルバスにて航空ショーの会場に移動です
「ヘリコプター」編

P1120819.jpg

対戦車へリの「コブラ」だ!!


P1120820.jpg


P1120823.jpg


P1120825.jpg
こちらは映画にもなった「ブラック・ホーク」


P1120829.jpg
これはロシア製かな?


P1120833.jpg
とんでもなく近くを飛んでくるぞ!!


P1120834.jpg
ちょっと危ないってば!!


P1120835.jpg


P1120841.jpg
暖機運転完了!! 

離陸準備OK!!


P1120842.jpg
シャッターチャンス!!

パパがちびっ子をパシャリ・・・・


P1120843.jpg
その直後にヘリが怪しい動きを・・・


P1120844.jpg
なぜか離陸直後に近づくヘリ

観客の帽子やら会場のパイロンやらを吹き飛ばして

ちょっとしたパニックに!!

ちびっ子は喜んでる様に見えますが・・・

私もちょっと怖かった・・

サービス満点すぎです

P1120845.jpg
何事も無かったかの様にヘリは飛んで行ってしまったとさ

ヘリの威力を体感したいなら韓国がオススメ^^


関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

コメント

お久しぶりです。

凄いですね~!!
ヘリコプターかっこいい!!

私は12日~韓国に行ってきます♪
2012/02/06(月) 10:30:35 | URL | hiromi #I2MCwbfA[ 編集]

コメントありがとうございます

来週から行かれるんですか!!
いいですね~

釜山にもハーレーの店が出来たそうですし

BMWには早くも新型「S1000RR」や日本未導入の「K1600GT」が入庫している模様

ヘウンデ(海雲台)にはライダーズCAFEがあるそうですよ^^
2012/02/07(火) 22:40:06 | URL | イケゾー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zeki3panda.blog21.fc2.com/tb.php/142-19fb698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
