
晴れ、ときどきアクセラとZR-7S!!

車やバイクであっちへこっちへ、韓国ツーリング旅行などときどきご紹介^^

トンヨン港のすぐ前にある「ナポリモーテル」に宿をとり
荷物を置いて近くの市場を見学に行こう^^
P1130248.jpg
右の建物が「ナポリモーテル」(1泊 40000W 約3000円)



P1130253.jpg
部屋にはPCがあり無料でネットが可能なので情報収集^^


P1130251.jpg
窓の外を見ると


P1130254.jpg
トンヨン港が


P1130255.jpg
一望できるよ


P1130185.jpg
歩いて近所の市場を見学~^^


P1130188.jpg
オデンだね~


P1130189.jpg
豚足を仕込み中^^


P1130191.jpg
でっデカイ!!


P1130192.jpg
港街の市場には海産物が豊富に並んでいる


P1130194.jpg
貝類もたくさんある


P1130195.jpg
調味料は赤色多し!!


P1130196.jpg
貝に海草にキャリーバッグ?^^


P1130197.jpg
色んな物が売っている


P1130199.jpg
チョゴリ店


P1130202.jpg
乾物屋さん


P1130206.jpg
「海水店」って、ハンドバッグ屋さんだった


P1130207.jpg
どこかでお見かけしたような~?

あなたはもしや・・・


P1130208.jpg
グンちゃんか~^^


P1130209.jpg
けっきょくブラブラしすぎてコンビニで晩飯を調達

お弁当は種類は少ないけどあるよ

トマトジュースは激甘いから要注意!!


P1130210.jpg
ついつい買ってしまうんですよね~

もちろん味は「キットカット」^^


つづくっ・・^^

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zeki3panda.blog21.fc2.com/tb.php/171-6914f270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
