
晴れ、ときどきアクセラとZR-7S!!

車やバイクであっちへこっちへ、韓国ツーリング旅行などときどきご紹介^^

韓国南部、統営(トンヨン)市のモーテルに宿泊して迎えた朝
チェックアウトは12時までOKとの事なので荷物を部屋に置いて
朝早くに隣の島までお出かけ~^^
P1030721.jpg
早起きは三文の徳か? 涼しく気持ちの良い朝^^
出発~

P1130246.jpg
島にかかる橋を渡ると観光案内所があるよ


P1130235.jpg
巨済島(コジェド)の地図を確認して出発~^^
結構、大きな島だ(済州島の次に大きな島らしい)

P1030732.jpg
バビュ~ンと走ると小さな港に着いた


P1030731.jpg
写真をパチリ


P1030734.jpg



P1030738.jpg



P1030740.jpg
小島がたくさん


P1030741.jpg
波も無く穏やかな海、とても気持ちの良い朝だ^^


P1030743.jpg
霧がかかった幻想的な風景も^^


P1030744.jpg
タグボートが台船で大きな部品を運んでいた
船の部品だろう この島は造船の島なのだ

P1130216.jpg
さらに海岸沿いを走る


P1130228.jpg
いい感じの


P1030755.jpg
カーブがある場所には


P1130219.jpg
展望台が設置されている
ここからは・・・

P1030749.jpg
釜山と巨済島を結ぶ巨加大橋(コガテギョ)を見る事が出来る
この橋を渡れば釜山まで1時間ちょっとで行けるらしいが
高速道路なのでバイクはなんとNGなのだ・・・

P1130226.jpg
写真撮影後、再び走る
この島は再び寄り道予定なのでまた統営市を目指します

P1130231.jpg
帰り道で「サムソン重工」の近くに寄り道
家電だけではないサムソン

P1130230.jpg
ここ巨済島には巨大な造船所を有する
この島の主要な産業である造船業界
大小、様々な造船所があった


つづくっ・・^^

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zeki3panda.blog21.fc2.com/tb.php/181-9e51bf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
