
晴れ、ときどきアクセラとZR-7S!!

車やバイクであっちへこっちへ、韓国ツーリング旅行などときどきご紹介^^

昨年に続き今年も韓国南部の街「サチョン市」で開催された
航空ショーを見に行きました~^^
P1060210.jpg
昨年も見に行った航空ショー

今回でサチョンに来るのは4回目
こんなに頻繁に来るとは思わなかった^^


P1060018.jpg
韓国空軍アクロバットチーム「ブラックイーグルス」


P1060039.jpg


P1060173.jpg


P1060159.jpg
おなじみキューピッド


P1060180.jpg
カラースモークは初めて見ました
今は日本でやってませんね~


P1060182.jpg
日曜日は晴天で航空ショー日和^^


P1060041.jpg
この機体は韓国製「T-50」がベース
航空ショーの開催地サチョン市で製造される
工場は空港のすぐ隣にあります


つづくっ・・・


<おまけ>

P1050980.jpg
コーヒー買ったら、またキミかね~!!


P1050999.jpg
こちらでも「ゆるキャラ」が大人気^^



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zeki3panda.blog21.fc2.com/tb.php/183-d4fa53e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
