
晴れ、ときどきアクセラとZR-7S!!

車やバイクであっちへこっちへ、韓国ツーリング旅行などときどきご紹介^^

岩国のフライトがキャンセルされた「ブライトリングJETチーム」ですが
日本に飛来する前、韓国の「安山エアショー」でフライトしておりました。

私は行けませんでしたが昨年、韓国サチョン市のエアショーへ
一緒に行った空友さんが行っておりました~^^
P1080033.jpg
おみやげに頂いた戦利品?のパンフレット、ウチワ、缶バッジ^^


P1080035.jpg
岩国で見たかったですね~


P1080036.jpg



P1080037.jpg
しっかり高級時計の広告も~


P1080038.jpg



P1080039.jpg
JETチームのメンバー
世界中を回っているそうですが
アジアツアーは初めてとの事


P1080040.jpg



P1080041.jpg
「安山エアショー」のパンフレット
韓国「安山エアショー」

P1080043.jpg
このエアショーはなかなか見ごたえがあったそうです^^


P1080044.jpg
韓国空軍「ブラックイーグルス」
民間アクロバットチーム
米軍機もフライト


P1080045.jpg



P1080046.jpg
ブラックイーグルスは昨年、韓国南部のサチョン市で見ましたがなかなかの腕前でした^^


P1080047.jpg
スホーイですね^^


P1080048.jpg
このヘリレスキューがすごかったそうです
日本では考えられないぐらい近くでホバリング^^


P1080050.jpg
うちわです。


P1080051.jpg
いつか見てみたいですね~^^
ブライトリングJAPANツアー
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zeki3panda.blog21.fc2.com/tb.php/187-7cf3d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
