
晴れ、ときどきアクセラとZR-7S!!

車やバイクであっちへこっちへ、韓国ツーリング旅行などときどきご紹介^^

日本よりはるか彼方@ハンガリーより自動車イベントが紹介されています

「よーなぽとinハンガリー」 (こちら)

いつも、爆笑ハンガリーガイド。
「フェラーリレンジャー」がナイス(死語)
翌日の「美女特集」もお勧め!!


「ハンガリーももも王国」 (こちら)

フェラーリ、ランボルギーニ、ロールスロイスまでオールペン
ヨーロッパのセレブ達は日本のセレブとレベルが違いすぎ!!

そんな中、岡山県水島産の「ランエボ」!!がんばってますね~




<おまけ画像>

P1010716-01.jpg



P1010718-01.jpg

関東出張の際、高速バスより見かけた「フェラーリF40」

「F50」やら「エンツォフェラーリ」を見た後では、
なんだかおとなしいデザインに見えてしまいます・・・・・・
関連記事
コメント
はじめまして
トラバありがとうございます。
イケゾーさんは、バイク&車好きですね。
私もそうでして、いつも撮る写真は車ばかり。。
そのうちサイドバージョンで車とバイクのお話しばかりのブログが登場するかもカモです。(峠とかレースとか)

インフィニティですがたくさん走ってますよ。
かっこいいですね~。ポルシェの4駆(大きいやつ)も最近多くみます。ハンガリーもお金持ちが増えてきたのでしょうね。

おっと、車を語ると長くなるのがいけない私。
また遊びにきます~◎
2006/05/05(金) 02:30:02 | URL | ももも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/05(金) 04:32:17 | | #[ 編集]

>もももさま
コメントありがとうございます

インフィニティ多いんですね(日本じゃ見たこと無いですね~)
ポルシェはカレラとカイエンを見ました
結構、お金持ちもいるんだな~と驚いたのを覚えています
(何せ、旧共産圏だと言う知識ぐらいしかなかったので)

ハンガロリンクのイベント、楽しみですね
私は来週のNHKの番組「プロフェッショナル」が楽しみです
日産GT-R等のテストドライバーさんが出演されます
ハンガリーでも衛星放送で見れるとよいですね~
2006/05/07(日) 00:24:30 | URL | イケゾー #-[ 編集]

TBありがとうございました!お返ししておきます~。
私はもももさんのように、車に詳しいワケではないので、レポートもど素人視点で恐縮です。(笑)
2006/05/08(月) 17:35:38 | URL | きち #YlatNgdA[ 編集]

>きちさま
いつも楽しいレポートありがとうございます

・・・レポートもど素人視点で恐縮です。(笑) ・・・

ブロガーとしては、かなりプロフェッショナルな視点だと関心して読んでますよ~(笑)
2006/05/11(木) 01:05:45 | URL | イケゾー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zeki3panda.blog21.fc2.com/tb.php/33-1ebed6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ラグジュアリーカー・ショー
月・火と働いた方も、明日からはお休みでしょうか?嬉しいですね。のんびりですね。在ハンガリーの日系企業のヒトはその間も働いてます。悲しいですね。仕方ないですね。
2006/05/08(月) 17:34:04 | よーなぽとinハンガリー
