晴れ、ときどきアクセラとZR-7S!!

車やバイクであっちへこっちへ、韓国ツーリング旅行などときどきご紹介^^

久々、歯科医へ

いつも予約でいっぱいの歯医者さん

私の順番がまわってきて、いつもと違う部屋に案内されました

患者が多いので診察室を増設したみたい

で、新しい診察台へ・・・・

その診察台がものすごくカッコイイ

カラーリングといいデザインといい洗練されているんです

照明のアーム、蛇口、操作パネル・・・

お仕事上(職業病?)気になってしょうがないのでメーカー名をチェック


家に帰って早速、ネットで検索


で、そのデザインの秘密は納得の理由


詳細はwebを見てね

http://www.dental-plaza.com/article/treffert/m02-porsche/index.html

http://www.porsche-design.com/international/jp/?skipintro=1

診察台にもデザインの流れが来てるのは初めて知ったな~
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zeki3panda.blog21.fc2.com/tb.php/70-c0556a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック